現状のヒアリングから、3CやSWOTなどのマーケティング分析を基に課題解決に向けたプランニングを提案。
定量的・定性的な両局面から明確な目標を定め、計画・準備からAct・情報収集・改善を短いスパンで繰り返していくことで業績アップを実現します。
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コロナ後の実績 arrow_downward
店舗に応じた適切な支援方法があり、全てに同じスキームは通用しません。営業・業績改善の一例をご紹介します。
某県の郊外にある大型店舗。コロナ過の営業中断、競合店舗の台頭もあり業績の低迷。
当社のコンサルテーションにより地域NO1ホールへ
monitoring 分析から見られた改善点
現状分析から改善へのプランニング、実行プロセスの策定まで1か月
実施から〇〇間で効果が表面化、1年で〇〇%の売上アップ
monitoring 業績回復のための施策と結果
1店舗経営の商店街にあるホール。スタッフの入れ替えが激しく、なかなか採用できない・定着しない人材。
ヒアリングしていくと、離職率の高い店舗によく見られる特徴が。
monitoring 分析から見られた改善点
半年間で
実施から〇〇間で効果が表面化、1年で〇〇%の売上アップ
monitoring 業績回復のための施策と結果